???????

Link

リンクについて

星降る夜の日光に興味をもってきただきありがとうございます。 お好みのバナーサイズを選択して、あなたのホームページにリンクの設定をして下さい。
なお、バナー画像は更新する場合がありますので、ダウンロードされずに貼り付け用のhtmlタグをご利用ください。

480 × 70 ピクセルのバナー

星降る夜の日光

貼り付け用htmlタグ

200 × 60 ピクセルのバナー

星降る夜の日光

貼り付け用htmlタグ

140 × 40 ピクセルのバナー

星降る夜の日光

貼り付け用htmlタグ

リンクしていただくにあたり、以下をご確認ください

・当サイトへのリンクは原則的には自由です。個人のサイト、商用サイト問わず、自由にリンクしていただけます。リンクを貼られる際、特に、ご連絡は必要ありません。ただしリンクの仕方やページの内容によってはお断りする場合がございます。
・リンクを張っていただく場合、各ページのURLは予告なく変更や削除をする場合がありますので、リンク先は原則トップページ(下記URL)へお願いします。 https://www.star-nikko.org/
・テキスト表記でリンクの場合のサイト名の表記は「星降る夜の日光」でお願いいたします。
・リンク元のWebサイトのフレーム内に星降る夜の日光の内容を取り込んだ形でのリンクはしないでください。

NIKKOの星空アプリ

星空アプリ画面

星降る夜の日光の各エリアの星座を確認できるガイドアプリがリリースされました。 星空探索のお供に

今すぐ無料ダウンロード

AppStore PlayStore
0288-22-1525

ライトアップ誘客実行委員会
(一般社団法人日光市観光協会内)

ページトップへ戻る
ページトップへ戻る